黒川郡,富谷市,大和町で骨盤矯正・産後骨盤矯正なら「まやま整骨院」 - 宮城県仙台市AKA「まやま整骨院」

HOME > スタッフブログ > 黒川郡,富谷市,大和町で骨盤矯正・産後骨盤矯正なら「まやま整骨院」

黒川郡,富谷市,大和町で骨盤矯正・産後骨盤矯正なら「まやま整骨院」

2014年07月16日

症状を緩和し予防するために産後骨盤矯正は重要

女性にとって妊娠・出産は、体に大きな負担をかけることになりますし、それにより様々な体のトラブルに悩まされたり、苦しめられたりするものです。
特に、骨盤は腸・膀胱・子宮などを守り支えている大切な存在で、出産時に開いてしまった骨盤をそのまま放っておくとトラブルを招く結果になります。
ですから、出産で開いてしまった骨盤を以前の形に戻す「産後骨盤矯正」が大切になるのです。

産後骨盤矯正をしないと骨盤周辺の筋肉が緩み内臓が下がってきて、余分な脂肪が付きやすくなりますし、下半身がむくみやすくなってしまいます。
また、腰痛や肩こり・尿漏れ・股関節痛などの症状が起こってくる可能性があります。
その他にも、様々な症状が現れてくる可能性があるので、産後骨盤矯正で症状を緩和したり予防したりすることが重要なのです。

出産で開いた骨盤は産後半年程度で固まってしまうと考えられているので、その期間に正しい状態に戻す必要があります。
ですから、産後1ヵ月の検診で子宮の収縮が認められたら、産後2ヶ月頃から始めると丁度良いかも知れません。

黒川郡,富谷市,大和町で骨盤矯正・産後骨盤矯正なら「まやま整骨院」



 

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典4

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話: 022-703-0922
メールでのお問合せ

「まやま整骨院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】022-703-0922
【 営業時間 】9時~12時 14時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 電話受付 】営業時間と同じ
【 定休日 】日曜祝日

PageTop

キャンペーン
富谷市 黒川郡のAKA肩こり治療
富谷市 黒川郡のAKA腰痛治療
富谷市 黒川郡 交通事故治療
お問合せ
メニュー
会社概要

富谷市 黒川郡 骨盤矯正
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3311
宮城県富谷市富谷堂の前
4-1


【電話番号】
022-703-0922


【営業時間】
9時~12時 14時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
駐車場3台完備


【県外出張施術】
交通費実費
出張施術料40000円~


カテゴリー
新着記事