宮城県でAKA博田法なら「まやま整骨院」 - 宮城県仙台市AKA「まやま整骨院」

HOME > スタッフブログ > 宮城県でAKA博田法なら「まやま整骨院」

宮城県でAKA博田法なら「まやま整骨院」

2015年03月03日

病院で「AKA」を受けたいけれど、
                 混んでいて予約がとれない腰痛のあなたへ

 

もしかしたら、あなたはこのようなことで悩んでいませんか?

 

1   腰痛で悩んでいて、早く「AKA」治療を受けていけれど,紹介状をもらって病院に連絡したら4~5ヶ月待ちと言われた。

2   でも一日も早くこの腰痛に試したい。

3   近くの病院がだめなら、東京や神奈川の整形で施術をうけてみようかと思っている。

4   東京や神奈川に毎週通っているけど、さすがに遠い。

そういう切実な悩みを抱えた方々が、
宮城県内はもちろん、岩手県、山形県、福島県からたくさんの方に来院頂いています。

 

・  待ち時間がなくAKAを受けたい。

・  AKAを受けたいけど、仕事もあり平日夜や土曜日しか時間がとれない

・  早く改善したいのであまり治療の間隔あけずにAKAを受けたい。

・  病院では施術時間が10分くらい もっと丁寧にじっくりAKAを受けたい。

・  病院でAKAを受けたけど効果がいまひとつ AKAにプラスして違う角度からも治療したい。

初回のお電話の際こういう声を多く頂きます。

はっきり申し上げて、上に書いたようなご要望は、すべて対応させていただいております。 

その証拠に、現在までに実に1300人以上の方にAKA施術を受けていただき、

その9割以上の方が効果を実感し、リピートしていただきました。

もちろん、100%すべての方に効果があるとは言えないのですが、

当院では、東北でAKA施術実績No1の整骨院として、誇りを持って対応させていただいております。

****以下、整骨院の情報です****

受付時間は平日20時まで、土曜日も17時までです。

2回目以降の予約枠を考え、新規の方をある程度制限していますので

適切な間隔での通院が可能です。

十分余裕をもった時間枠で予約をお取りしているので、静かで落ち着いた雰囲気のなかでじっくり丁寧に施術しています。

他院でAKAを受けてはみたものの効果が・・・という場合でも、AKAとプラスして独自の無痛整体法で適切にアプローチしていきます。


もしもあなたが病院で
慢性腰痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、仙腸関節障害、仙腸関節炎
と診断をされている。
または、レントゲン、MRIで異常はないけど長年続く原因不明の腰痛
湿布や薬、マッサージで誤魔化している。

だから、早くAKAを試してみたい。

でも病院では何ヶ月も待たないと受けられない。

そう毎日考えているなら、

私はあなたの役に立てるかもしれません。


まやま整骨院 022-343-1841
宮城県黒川郡大和町吉岡字舘下38-2

AKA整体 1回 5000円

まだ少し悩まれるのであればHPをご覧の方だけの

AKA整体 1回 5000円 3980円 初回特別料金
「痛みを治したい、でもどこに行けばいいのかわからない...」 当院へ来院されている患者様が口を揃えて言われる悩みです。そうやって悩んでいる間にあなたの体の状態は悪化していき、治すのに時間のかかる体になってしまいます。私はあなたに宮城県内の整形外科・整骨院・マッサージ・整体を渡り歩くのはもうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術にお金と時間を費やしてほしくありません。早めの施術で早めに改善して頂く、その為に初回割引料金でのご提案です。

1075778_454609624652474_170021397_n.jpgCIMG0772.JPG

お客様の声

1413248613429.jpg

1今までの辛さ、痛みやエピソードをお聞かせ下さい。

朝起きると腰痛が酷く布団から起き上がる事が出来ない状態でした。
近くで評判の整形外科(2件)や整骨院(1件)に行きレントゲン撮影や施術
をして頂きましたが、改善が診られない状況でした。(何日も通いましたが・・・)
痛みは、腰痛と左側のお尻の付け根部分と股関節が重苦しい状態

2当院の整体の良さはどこでしょうか?

施術を受けているにもかかわらず、痛みが全くない事
一度の施術で、他には無いAKA法の凄さが実感出来る
完全予約制で、待ち時間がない

3ここに来てよかったと思うことを教えて下さい。

私は家庭を持つ一家の大黒柱のため、仕事が出来なくなり
不安を抱えていましたが、真山先生(AKA法)との出会いで、
従来の痛みの無い生活と自信を取り戻す事が出来ました。

4同じような症状・痛みを抱えている方へ一言お願いします。

何処の整骨院や整形外科に行っても同じ治療ばかりで、改善が見られない
と、お悩みの方は試す価値は十分あります。
痛みから解放してほしい方は、言葉よりも体感して頂ければ早いと思います。

SSさん 男性 40代 栗原市志波姫

DSC_0149.jpg

1411355913291.jpg

宮城県でAKA博田法なら「まやま整骨院」



 

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話: 022-703-0922
メールでのお問合せ

「まやま整骨院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】022-703-0922
【 営業時間 】9時~12時 14時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 電話受付 】営業時間と同じ
【 定休日 】日曜祝日

PageTop

仙台出張所は

⇒こちら

富谷市 黒川郡のAKA腰痛治療
富谷市 黒川郡 交通事故治療
お問合せ
メニュー
会社概要

富谷市 黒川郡 骨盤矯正
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3311
宮城県富谷市富谷堂の前
4-1


【電話番号】
022-703-0922


【営業時間】
9時~12時 14時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
駐車場3台完備


【県外出張施術】
交通費実費
出張施術料40000円~


カテゴリー
新着記事