黒川郡 富谷市でヘルニア治療なら「まやま整骨院」 - 宮城県仙台市AKA「まやま整骨院」

HOME > スタッフブログ > 黒川郡 富谷市でヘルニア治療なら「まやま整骨院」

黒川郡 富谷市でヘルニア治療なら「まやま整骨院」

2015年12月07日

ヘルニアはマッサージや電気では治りません。

ヘルニアを治療するためには、整形外科の病院に通院することが必要になります。

しかし西洋医学は万能ではありませんので、整形外科に通ってもヘルニアが治らない場合があります。

整形外科で治らないヘルニアであっても、AKA博田法で治るケースがありますので、
ヘルニアを患っている人はAKA療法をおすすめします。

AKA博田法はごく一部の整骨院で行っている療法で、仙腸関節と背骨を調整することによってヘルニアを治療します。

AKA博田法の特徴は、とてもソフトな施術であることです。
整骨院や整体院の施術の中には、ポキポキと骨が鳴って痛い施術がありますが、AKA博田法は痛くない施術です。
とても身体に優しいため、妊婦さんでも施術を受けることができます。
骨格と筋肉の両面からアプローチを行い、骨盤を矯正して腰の周辺の筋肉をほぐすことによって、ヘルニアや坐骨神経痛などの腰痛を改善します。

ヘルニアや坐骨神経痛は、レントゲン撮影やMRI検査によっても、患部の状態が良くわからないケースが多いです。
そのため整形外科に通院しても原因不明と診断されてしまい治すことができません。
AKA療法はレントゲンやMRIを使用しなくても関節運動学に基づいて治療を行いますので、整形外科で治らないヘルニアでも治る可能性があります。いろいろな整形外科に通院したり、整体院でマッサージを受けても治らなかった人は、AKA療法を一度試してみることをおすすめします。

黒川郡 富谷市でヘルニア治療なら「まやま整骨院」




 

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話: 022-703-0922
メールでのお問合せ

「まやま整骨院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】022-703-0922
【 営業時間 】9時~12時 14時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 電話受付 】営業時間と同じ
【 定休日 】日曜祝日

PageTop

仙台出張所は

⇒こちら

富谷市 黒川郡のAKA腰痛治療
富谷市 黒川郡 交通事故治療
お問合せ
メニュー
会社概要

富谷市 黒川郡 骨盤矯正
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3311
宮城県富谷市富谷堂の前
4-1


【電話番号】
022-703-0922


【営業時間】
9時~12時 14時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
駐車場3台完備


【県外出張施術】
交通費実費
出張施術料40000円~


カテゴリー
新着記事