宮城県富谷市・黒川郡 妊婦さんの腰痛なら「まやま整骨院」 - 宮城県仙台市AKA「まやま整骨院」

HOME > スタッフブログ > 宮城県富谷市・黒川郡 妊婦さんの腰痛なら「まやま整骨院」

宮城県富谷市・黒川郡 妊婦さんの腰痛なら「まやま整骨院」

2017年02月07日

産後に開いてしまった骨盤を矯正するために産後骨盤矯正を考える人も多いと思われます。

あるいは、妊娠中の腰痛を何とかしたくて整体院に通うことを考える人もいることでしょう。

しかし、産後や妊娠中の体というのは無理な体勢をしたり施術を受けると
産後の回復に響いたりお腹の赤ちゃんに影響することも考えられますので、無理のない安全な施術を受ける必要があります。

安全を要する整体を受けたいと考えているのなら、AKA施術を採用している整体院に通うのが良いと言えます。

AKA施術とは、全国でもその施術を行っていることが少ないとされている稀な施術法で、
ジョイント・ディスファンクション(関節機能異常)を改善する手技療法の一つです。

実は、このAKA施術を取得するのは非常に大変であり、
骨盤の関節は最大でも2ミリと非常に短いことから微妙なずれを改善するのは一筋縄ではいかないとされています。

現在、AHA施術が可能な医師は全国でも60人もいないとされており、
非常に高度な技術力とされているのですがその分改善する力はとてつもなく大きく、
施術を行ってその場で改善を実感できるとされており、妊婦の腰痛にも効果ありと謳われているほどです。

産後や妊娠中の体は非常に刺激やダメージに弱いので安全かつ無理がない状態で施術を受けられないことには意味がありません。

そのため、一般的な整体院よりもAKA施術が可能な整体院で施術を受ける方が安心して症状を改善することができると言えるでしょう。

何より、AKA施術を受けたその場で改善することができるということはそれだけ何度も通う必要がないため、
産後や妊娠中の体に負担が少ないとも言えます。

産後は、無理をすると後々響くと言われており妊娠中はもちろん安静にしなければならない時期ですので、
無理のない安全な施術を受けるためにもAKA施術を採用している整体院で施術を受けて、
つらい腰痛や産後骨盤矯正を行ってみてはいかがでしょうか。


宮城県富谷市・黒川郡 産後骨盤矯正なら「まやま整骨院」



 

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典4

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話: 022-343-1841
メールでのお問合せ

「まやま整骨院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】022-343-1841
【 営業時間 】9時~12時 14時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 電話受付 】営業時間と同じ
【 定休日 】日曜祝日

PageTop