スタッフブログ - 宮城県仙台市AKA「まやま整骨院」

HOME > スタッフブログ

黒川郡 富谷市の「肩甲骨はがし」 なら「まやま整骨院」

2015年04月06日 [記事URL]

いくら揉んでも変わらない、ガチガチになった肩。

頭痛がするほど凝り固まった肩。


原因は、背中にへばり付いて固まってしまった「肩甲骨」。

そして、肩甲骨の裏側にある動きが悪くなった「肋骨」かもしれません。


背中にへばり付た肩甲骨をはがし(基本的には痛くありません)、

その裏側にある肋骨を正常に動かし(痛くありません)、

肩と腕の関節、背骨、首の骨、骨盤を調整することで、

肩こり、首こりをを改善していきます。


黒川郡 富谷市の「肩甲骨はがし」 なら「まやま整骨院」



宮城県でAKA博田法なら「まやま整骨院」

2015年03月03日 [記事URL]

病院で「AKA」を受けたいけれど、
                 混んでいて予約がとれない腰痛のあなたへ

 

もしかしたら、あなたはこのようなことで悩んでいませんか?

 

1   腰痛で悩んでいて、早く「AKA」治療を受けていけれど,紹介状をもらって病院に連絡したら4~5ヶ月待ちと言われた。

2   でも一日も早くこの腰痛に試したい。

3   近くの病院がだめなら、東京や神奈川の整形で施術をうけてみようかと思っている。

4   東京や神奈川に毎週通っているけど、さすがに遠い。

そういう切実な悩みを抱えた方々が、
宮城県内はもちろん、岩手県、山形県、福島県からたくさんの方に来院頂いています。

 

・  待ち時間がなくAKAを受けたい。

・  AKAを受けたいけど、仕事もあり平日夜や土曜日しか時間がとれない

・  早く改善したいのであまり治療の間隔あけずにAKAを受けたい。

・  病院では施術時間が10分くらい もっと丁寧にじっくりAKAを受けたい。

・  病院でAKAを受けたけど効果がいまひとつ AKAにプラスして違う角度からも治療したい。

初回のお電話の際こういう声を多く頂きます。

はっきり申し上げて、上に書いたようなご要望は、すべて対応させていただいております。 

その証拠に、現在までに実に1300人以上の方にAKA施術を受けていただき、

その9割以上の方が効果を実感し、リピートしていただきました。

もちろん、100%すべての方に効果があるとは言えないのですが、

当院では、東北でAKA施術実績No1の整骨院として、誇りを持って対応させていただいております。

****以下、整骨院の情報です****

受付時間は平日20時まで、土曜日も17時までです。

2回目以降の予約枠を考え、新規の方をある程度制限していますので

適切な間隔での通院が可能です。

十分余裕をもった時間枠で予約をお取りしているので、静かで落ち着いた雰囲気のなかでじっくり丁寧に施術しています。

他院でAKAを受けてはみたものの効果が・・・という場合でも、AKAとプラスして独自の無痛整体法で適切にアプローチしていきます。


もしもあなたが病院で
慢性腰痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、仙腸関節障害、仙腸関節炎
と診断をされている。
または、レントゲン、MRIで異常はないけど長年続く原因不明の腰痛
湿布や薬、マッサージで誤魔化している。

だから、早くAKAを試してみたい。

でも病院では何ヶ月も待たないと受けられない。

そう毎日考えているなら、

私はあなたの役に立てるかもしれません。


まやま整骨院 022-343-1841
宮城県黒川郡大和町吉岡字舘下38-2

AKA整体 1回 5000円

まだ少し悩まれるのであればHPをご覧の方だけの

AKA整体 1回 5000円 3980円 初回特別料金
「痛みを治したい、でもどこに行けばいいのかわからない...」 当院へ来院されている患者様が口を揃えて言われる悩みです。そうやって悩んでいる間にあなたの体の状態は悪化していき、治すのに時間のかかる体になってしまいます。私はあなたに宮城県内の整形外科・整骨院・マッサージ・整体を渡り歩くのはもうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術にお金と時間を費やしてほしくありません。早めの施術で早めに改善して頂く、その為に初回割引料金でのご提案です。

1075778_454609624652474_170021397_n.jpgCIMG0772.JPG

お客様の声

1413248613429.jpg

1今までの辛さ、痛みやエピソードをお聞かせ下さい。

朝起きると腰痛が酷く布団から起き上がる事が出来ない状態でした。
近くで評判の整形外科(2件)や整骨院(1件)に行きレントゲン撮影や施術
をして頂きましたが、改善が診られない状況でした。(何日も通いましたが・・・)
痛みは、腰痛と左側のお尻の付け根部分と股関節が重苦しい状態

2当院の整体の良さはどこでしょうか?

施術を受けているにもかかわらず、痛みが全くない事
一度の施術で、他には無いAKA法の凄さが実感出来る
完全予約制で、待ち時間がない

3ここに来てよかったと思うことを教えて下さい。

私は家庭を持つ一家の大黒柱のため、仕事が出来なくなり
不安を抱えていましたが、真山先生(AKA法)との出会いで、
従来の痛みの無い生活と自信を取り戻す事が出来ました。

4同じような症状・痛みを抱えている方へ一言お願いします。

何処の整骨院や整形外科に行っても同じ治療ばかりで、改善が見られない
と、お悩みの方は試す価値は十分あります。
痛みから解放してほしい方は、言葉よりも体感して頂ければ早いと思います。

SSさん 男性 40代 栗原市志波姫

DSC_0149.jpg

1411355913291.jpg

宮城県でAKA博田法なら「まやま整骨院」



黒川郡で病院で腰の手術を薦められたけれど、手術だけはしたくないのなら「まやま整骨院」

2015年01月14日 [記事URL]

脊柱管狭窄症・ヘルニアの手術をして逆に歩くのがさらに大変になった方。

足裏の感覚が無くなった方。

痺れが変わらない方。

術後、足が冷えて冷えてどうしようもない方。

足が日に日に細くなっていく方。

当院に来院される脊柱管狭窄症の手術後の方の症状です。

腰の手術は大きなリスクがあります。

手術は最終手段です。

黒川郡で病院で腰の手術を薦められたけれど、手術だけはしたくないのなら「まやま整骨院」

大崎市,登米市,栗原市,黒川郡で病院で腰の手術を薦められたけれど、手術だけはしたくないのなら「まやま整骨院」へ



大崎市,黒川郡で整体をお探しなら。腰痛専門「まやま整骨院」

2014年12月17日 [記事URL]

先日、大崎タイムスさんに取材して頂いた記事が今日の朝刊に掲載されました。

1418797592616.jpg


大崎市,黒川郡で整体をお探しなら。腰痛専門「まやま整骨院」



黒川郡 大崎市 アトピーなら「まやま整骨院」

2014年12月10日 [記事URL]

腰をいくらさわっても、骨盤を調整しても、腰の奥のほうが痛い。重苦しい。苦痛。

そんな時は腰周りの関節と繋がる、頭(頭蓋骨)を調整します。

頭蓋骨反射法(先日、大崎タイムス新聞に取材されました。来週12月17日掲載予定です。)

この技術を応用して頭の関節と内臓を調整します。

アトピーやアレルギー、緑内障に効果があります。

特に見た目で、良くなった悪くなったがわかるアトピーに高い効果が期待できます。

身体に無理のない微弱な力で短時間での施術なので小さいお子様でも受けて頂けます。


黒川郡 大崎市 アトピーなら「まやま整骨院」



黒川郡 富谷市で腰の痛みで夜も眠れない方は「まやま整骨院」へご連絡下さい。

2014年12月03日 [記事URL]

二週間以上腰がどうしようもなく痛い。

腰が痛くて夜も眠れない。

腰が痛くて座っていられない。

立っているのが一番楽。

三日以上仕事を休んでいる。

病院で検査したけど、ヘルニアもあるし狭窄症もあるけど、根本の原因がわからない。

鍼(はり)にも行って少し良くなったけど、まだまだ痛い。

そういう方が多く来院されます。


黒川郡 富谷市で腰の痛みで夜も眠れない方は「まやま整骨院」へご連絡下さい。


黒川郡,大崎市,仙台市で腰の痛みで夜も眠れない方は「まやま整骨院」へご連絡下さい。



黒川郡,大崎市,栗原市でジンジン痛む腰を治したいなら「まやま整骨院」 新聞なら「大崎タイムス」

2014年12月02日 [記事URL]

先日、大崎タイムス新聞さんに取材をして頂きました。

ただ私の整体は文章にとてもしづらい整体です。

記者さんにも大変ご迷惑おかけしています。

マッサージするわけでもないし、骨をボキボキするわけでもないし。

じゃあ何をするかというと「AKA」。

でも紙面で「AKA」という言葉は医師でないと使えないそうです。

でもとても親切な記者さんなのできっとうまく書いてくれるはずです。

今週木曜日か来週木曜日に掲載される予定です。


黒川郡,大崎市,栗原市でジンジン痛む腰を治したいなら「まやま整骨院」



宮城県 黒川郡 大崎市の「頭痛治療」なら「まやま整骨院」

2014年11月28日 [記事URL]

「緊張性頭痛」も男性より女性の方が多い

日本人の頭痛の中で最も多いのが「緊張性頭痛」で、何と15歳以上の日本人の約5人に1人が悩んでいるといわれています。
頭の周りや首の後ろから肩・背中にかけての筋肉が緊張することで発生する頭痛で、後頭部を中心に頭の両側や首筋にかけて痛みが起こりますし、稀にめまい感を伴うこともあります。

最大の原因は心身のストレスで、デスクワークなどで長時間うつ向いた姿勢を続けることにより、首・肩の筋肉や頭の筋肉などが緊張して血流が悪くなって、筋肉に疲労物質がたまり神経が刺激されて痛みが起こるのです。
また、精神的ストレスを受けた場合も同様です。

このようにストレスが大きく関係してくるため、働き盛りの年齢に多くみられますが全体的にみると幅広い年齢層に分布しているといえます。
また、女性は片頭痛が多いといわれていますが、「緊張性頭痛」も男性より女性の方が1.5倍程度多い割合で起こるといわれています。

「緊張性頭痛」は、ある程度がまんすれば何とか仕事や家事を続けることは可能で、片頭痛のように日常生活に大きな支障をきたすことはありません。
ただ、長い期間症状が続くとうつ病などの心の病を併発する可能性もあるので注意しましょう。


宮城県 黒川郡 大崎市の「頭痛治療」なら「まやま整骨院」



宮城県,黒川郡,大崎市で「側湾症」治療なら「まやま整骨院」

2014年11月26日 [記事URL]

女の子に多くみられる「側湾症」

何らかの原因で正面から見た時に背骨が横に湾曲してしまうことを「側湾症」といいいます。
また、横に曲がると共に捻れも加わるのが特徴といわれています。

側湾症には、生まれつき骨の奇形などがあることによる「先天性」、原因不明で成長期に急に湾曲が進んでしまう「特発性」、事故などが原因で起こるものがあります。
特に一番多いのが思春期に起こる「特発性」で、女性患者が男性の5~7倍といわれていて、年頃の女の子にとっては心に深い傷を負ってしまう可能性もあります。

もしお子様の「側湾症」でお悩みなら当院の「AKA治療」をお勧めします。

宮城県,黒川郡,大崎市で側湾症治療なら「まやま整骨院」



宮城県,黒川郡,大崎市の脊柱管狭窄症なら「まやま整骨院」

2014年11月25日 [記事URL]

「脊柱管狭窄症」と診断されて病院で手術勧められましたか?

手術はしないほうがいいです。

その手術は成功します。

成功しましたと病院はいいます。

「レントゲンで診ると狭窄部分はきれいになっています。」

「もう少し様子をみましょう」

「リハビリを頑張りましょう」と言われます。頑張って頑張って手術まで受けたのに。

でも残念ながら手術前と症状はほとんど変わりません。

手術は成功したのに症状は変わらない。

なぜ?


もし脊柱管狭窄症と診断され、手術を勧められているのなら、

一度ご相談下さい。

脊柱管狭窄症でも90%以上の確立で快方に向かいます。


宮城県,黒川郡,大崎市の脊柱管狭窄症なら「まやま整骨院」




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


 

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典4

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話: 022-343-1841
メールでのお問合せ

「まやま整骨院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】022-343-1841
【 営業時間 】9時~12時 14時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 電話受付 】営業時間と同じ
【 定休日 】日曜祝日

PageTop

キャンペーン
黒川郡大和町 富谷町のAKA肩こり治療
黒川郡大和町 富谷町のAKA腰痛治療
黒川郡大和町 富谷町 交通事故治療
お問合せ
メニュー
会社概要

黒川郡 大和町 骨盤矯正
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3621
宮城県黒川郡大和町吉岡字館下38-2


【電話番号】
022-343-1841


【営業時間】
9時~12時 14時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
店舗前全て(8台分)無料


【出張】
可能 (徒歩10分圏内)
それ以外はご相談下さい


【出張費】
1000円~
出張の場合は無痛整体5000円コースのみ


カテゴリー
新着記事