スタッフブログ - 宮城県仙台市AKA「まやま整骨院」

HOME > スタッフブログ

黒川郡、仙台市泉区の腰痛なら「まやま整骨院」

2014年02月05日 [記事URL]

10年間続く腰痛でも1回の施術で改善することもあれば、1ヶ月前からの腰痛でも5回施術が必要なこともあります。

整形外科ではレントゲンや症状によって「筋筋膜性腰痛」とか「ヘルニア」とか「すべり症」と病名は付けられますが、

本当にそれが原因で痛みが出ていることは少ないです。

僅かな関節のズレを改善することで、病態の変化はなくとも痛みの改善は可能です。



仙台市.黒川郡.大崎市の整体.骨盤矯正なら「まやま整骨院」

2014年01月20日 [記事URL]

期間限定で、無痛整体7000円を初回に限り約43%offの3980円とさせて頂きます。

高い料金には、高い理由があります。

ですがもし料金で迷っているのであれば、今回ぜひ一度「無痛整体」を体験下さい。

ほとんどの方が施術後の変化を実感されています。



仙台市泉区.黒川郡富谷町.大和町.整体

2014年01月18日 [記事URL]

料金が高いのには理由があります。
安い整体が溢れている中で当院の整体が選ばれるのには理由があります。



黒川郡.仙台市泉区の肩こり.整体なら「まやま整骨院」

2014年01月17日 [記事URL]

肩こり、肩痛はマッサージで強く揉んでも改善しません。
逆に筋肉を傷め筋肉が硬くなります。

コリや痛みの場所は血流に問題があります。
その場所に「らせん」の遠心力で血流を通します。

揉むでもない押すでもない、不思議なやさしい施術です。



仙台市泉区.黒川郡.整体.AKA.腰痛

2014年01月16日 [記事URL]

当院では腰痛や骨盤矯正の施術では「AKA」という整体法を使います。
健康雑誌「わかさ」などでも度々取り上げられているので、当院にも問い合わせも非常に多いです。

「AKA」はとてもソフトな施術です。感じ方は軽く触れられているくらいの感覚です。
とても繊細で高度な施術のため、「AKA」を取り入れている施術所県内でもかなり限られています。
富沢病院や社会保険病院の整形でも受けられますが、なかなか予約が取り辛く2~3ヶ月待ちの状態です。

もしも何をしても改善しない腰痛や股関節痛でお悩みであれば、当院で「AKA」を一度お試し下さい。



黒川郡.大和町.整骨院

2014年01月13日 [記事URL]

同じ資格を持っているはずの整骨院で、施術内容が違う。(マッサージ・揉み揉み・骨をバキバキ・機械を使う)、
施術時間が違う。料金が違う。健康保険が使える使えない。

施術内容が違う。時間が違う。

それは専門学校では治療法は教えてくれないからです。
施術法は資格取得後、就職先で教えてもらうか、教材を買って勉強するか、高額な施術セミナーにでて学ぶかです。


料金が違う。健康保険が使えるか使えないか。

料金の違いは、保険を使うか使わないかです。
急性症状の怪我以外で健康保険は使えません。
肩こりや慢性腰痛、筋肉痛は整骨院での健康保険適応症状にはなりません。
適応にならない症状を怪我と偽り保険を使う整骨院は今も多いです。

健康保険を使用して、料金を低く抑えている整骨院よりも
健康保険を使わず、料金はある程度高い設定の整骨院のほうが
施術に自信があり、健康保険の不正請求をしない真面目な整骨院です。



1月13日(月)成人の日

2014年01月11日 [記事URL]

午前のみの営業となります。11時の枠がまだ空いておりますので
ご希望の方は当日ご連絡下さい。



黒川郡.富谷町.変形性股関節症

2014年01月10日 [記事URL]

股関節の痛みは特に女性に多くみられます。

一度痛みが出始めると少しずつ痛みも強くなり、可動域もだんだんと狭くなっていきます。
痛みのため歩行が困難になることもあります。
病院で手術を勧められて、手術される方も多いです。

でもレントゲンで股関節の状態が変わらなくても、痛みを改善、やわらげることは可能です。

病院で手術を勧められても、もし手術が嫌なら一度ご相談下さい。

当院は「股関節」の施術を得意としております。



黒川郡.富谷市.腰痛.整体

2014年01月08日 [記事URL]

「椎間板ヘルニア」でも「脊柱管狭窄症」でも「すべり症」でも慢性腰痛です。
その病態は変わらなくとも、痛みの症状を改善することは可能です。
当院の施術を信じてまず3回続けてみてください。
90%以上の方が効果を感じていただいています。



黒川郡の腰痛・骨盤矯正なら「まやま整骨院」

2014年01月06日 [記事URL]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2014年は「慢性腰痛」「ヘルニア」「脊柱管狭窄症」「変形性股関節症」などの腰周りの症状に力を入れていきたいと思っています。
上記の症状は、マッサージで揉んでも、牽引でも、電気などの間違った治療法では改善率がとても低いです。

もしも治らない治療を続けているのであれば一度ご相談下さい。




《 前 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


 

ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典


電話でのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話: 022-703-0922

「まやま整骨院」へのお電話はこちら
【 電話番号 】022-703-0922
【 営業時間 】9時~12時 14時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 電話受付 】営業時間と同じ
【 定休日 】日曜祝日

PageTop

仙台出張所は

⇒こちら

富谷市 黒川郡のAKA腰痛治療
富谷市 黒川郡 交通事故治療
お問合せ
メニュー
会社概要

富谷市 黒川郡 骨盤矯正
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3311
宮城県富谷市富谷堂の前
4-1


【電話番号】
022-703-0922


【営業時間】
9時~12時 14時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
駐車場3台完備


【県外出張施術】
交通費実費
出張施術料40000円~


カテゴリー
新着記事